S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



パパ連休!

日曜日から 半年に一度の5連休がやってまいりました
でも、毎度の事ながらな~んか微妙な時期にやってくる。
今回は、まだあまねさんが小さいので
あまり遠出ができないし、お金もない。
まあ、お金がないのはいつもだけど

まず、日曜日は私の実家にあまねさんの羽子板をとりに帰りました。
たぶん、私が生まれたときに買ったであろう
ウン十年前のモノ。
年代物の割には、まあいいんでない?って感じ。
それは後日 UPしよう。
はるの破魔弓はパパのお下がり、あまねさんの羽子板はママのお下がり。
いいこった
ひな人形は、買ってもらおうね。

そして今日は、義母と一緒に佐賀有明の名物、竹崎かにを食べに行きました
自宅からは1時間ちょっとで行けるところなので
いいドライブにもなったぞ。

P1020020.jpg

途中立ち寄った 有明海の干潟。
ガタリンピックをやってるところ。
この時間は、ぜんぜん満ちてました

そして カニ!

P1020027.jpg

渡りガニで大きさ的にはあまり大きくないんだけど
みそがたっぷり入ってて身はあま~くて
とっても大満足です
一人2匹もついてるとは思わなかったし
このカニとカニのから揚げとカニ雑炊と
その他刺身もろもろついてました。
旅館の食事休憩なんだけど、
部屋利用の時間も11:30~15:00までと
とってもゆっくりできたし。

というわけで、食べた後はお決まりのお風呂
ここがまたびゅーてほーな露天風呂。

P1020032.jpg

このお風呂と景色を貸切に出来るとです。
あまねさんを義母に任せて、はるとパパと3人で
久々の温泉を ゆっくり堪能しました


脚1週間目 | HOME | 笑った!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
