S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



寝てちょうだい・・・

あわただしく1ヶ月が過ぎたけど
気がついたら、なんとなく昼間あまねさんが起きてる時間が長くなった。
当たり前といえば、当たり前。
でも、今はまだ寝てくれてるほうがありがたいわけで
ちょっとでも泣いたらミルクをやって
寝かしつけようとしてしまう
午前中とかならいいんだけど
坊ちゃんがお昼寝中に起きてしまうのが
とても辛いわけで・・・
だって2人とも寝てくれてるこの時間帯が
私の唯一の自由時間なんだもーん
PCしながら、ゆっくりコーヒーでも飲ませてよ・・・

P1020006.jpg

脚の診察結果 | HOME | ストレス解消なんだけど・・・

Comment

そうですよね、二人同時に寝て起きてくれるなんてあり得ないからママは大変だぁ~!!

寝不足でも、家事が残っていたとしても、
二人が寝てくれているときは自分の好きなことしたいですよね♪
家事なんかは首が据わったら、おんぶで乗り切る??
でも、おんぶってスリング同様、足にはどうなのかしら・・・。足の方、問題なければいいですね。

私もストレス解消で夜中にポチポチしてますよ~(笑)外国製の洗濯洗剤やら、ワインやら、本やら・・・重いものやその辺で買えないものはやっぱりネットですよね!!
2006/12/04 17:41 | URL | ユリママ #- [ Edit ]
お返事
昼間の1~2時間、2人とも寝てくれる時間があるのですが、その時間に家事をバタバタ済ませて、さてPC開こう!と思ったら坊ちゃんが起きる・・みたいなパターンがほとんどです^^;
今は運良く2人とも寝てくれてるので
こうやってPCに向かうことができるのですが
この静寂はなんともいえず落ち着きますなあi-228

やっぱりみなさん、ポチポチやってますよねi-179
ワインかぁ~ それもいいですねえ~i-185
最近、もうやってられない!って時に
一人で夜ちびちびワイン飲んだり、ぐびぐびビール飲んだりしてるもんで(笑)
2006/12/05 14:49 | URL | まりん #- [ Edit ]
ぎゃっはっは!
まりんさん、飲んでるんですね(笑)
やはり、短時間でも好きなコトをして
リフレッシュするのが一番元気でいられますね!!!
がんばりましょうーーー♪

私も、今、理子さんが寝てるのでポチポチやってますw
2006/12/06 10:43 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
お返事
せなさん・・・
飲まないとやってられませんよ!
もともと家で1人で飲むタイプではないのですが、外に飲みに行く事も出来ないので
チビたちが寝た後に、つまみ片手に
やっちゃってます^^;
これでパパが飲める人だったらいいんですけどねえ~i-227

何気にPCしてますが、PCのない生活ってもう考えられませんよね。
私は特に、今の土地に知り合いがいなくて友達と遊ぶとかもできないので、唯一の楽しみというかストレス解消方です。
2006/12/06 15:31 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
