S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ストレス解消なんだけど・・・

だいぶ年子育児にも慣れてきたとはいえ
やっぱり毎日、イライラや疲労感でいっぱい。
どこにも行けないし、パパの休みの日に買い物に行っても
ゆっくり楽しめないし、買うといっても食料品かおむつ。

そんな中で、ここんとこやめられないのがネットショッピング
商品を選ぶ楽しみ、そして注文する楽しみ、
最後に商品が届く楽しみ・・・と、ストレス解消&気分転換には
なるのですが、カードの請求書を見るのが怖い今日この頃・・・

この1ヶ月の間で買ったものといえば
羽毛布団でしょ~、化粧品でしょ~、うどんでしょ~
カニでしょ~・・・
そして今日は、坊ちゃんの福袋とおせちを購入

どれも必要とよ!
布団は、シングルの敷布団しかなかったから掛け布団が必要だったし
化粧品は、いつも使ってるやつがなくなったからだし
うどんは、私と坊ちゃんの非常食用で必要だし
カニは、パパが食べたいっていうし・・・
私は誰に言ってるんでしょう

今度は、あまねさんの福袋を買わないと。
全然懲りてないな
寝てちょうだい・・・ | HOME | 天音さん1ヶ月健診

Comment

ワタシもネットショッピングはまってます~。
ついつい買いすぎちゃいますよね♪
今日玩具買っちゃいました(笑)
カニいいな~~。

天音ちゃん脚心配ですね。
横抱きにする時脚がM字を保てるように
タオル入れると良いって聞いた事あります。
でも脱臼疑いだとスリングはお休みした方が
安心ですね。
2006/12/02 00:36 | URL | okomeママ #tHX44QXM [ Edit ]
お返事
okomeママさん・・・
そうなんです、ついつい買いすぎてしまうとです・・・v-12
またこの時期、セールやら福袋やら
そそるものばかりなのでうずうずしっちゃって。
おもちゃも、いいですね~
おもちゃやさんにない、いろんな種類のおもちゃがたくさんありますもんね。
カニはおいしかったですよi-278
あま~くて身がぎっしりで。
このあとに、スーパーでまたカニを買ってみたんですが、なんか臭みがあって私的にはいまいちでした。
パパはかわらないって言ってたけど・・・

あまねさんの足、オムツ替えるたびに
股を広げてみたり、足の長さを確認したりしてます^^;
素人目には目立った感じはないんですよね~。
でも、スリングはあれから封印してますi-241
お陰で、泣きじゃくりの毎日で。
抱っこも、コアラ抱き?みたいに極力してます。
火曜日に診察に行ってきますが
問題なければいいんだけど・・・
2006/12/03 16:29 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

これは私の個人的な感想です♪
2006/12/02 11:22 | お買い物上手な感想!
| HOME |
