S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



帰ってきました

5日に無事に佐賀の自宅に帰ってきました。
今回は 前日に義母に片付けに来てもらって
水周りや、洗濯物などはきれいに片付けてもらっていたので
すごく助かりましたが、それでもやることがいっぱいあって
まずはやっぱり荷物の整理から
なんとかこの2、3日で住める形にはなりました・・・

しかし、帰ってくるととにかく暇がないの一言
次々にやることがあって、頭の中で整理しながら行動してる感じ。
今のところ、我が子たちのお風呂は
坊ちゃんがお昼寝をしている間に、あまねさんを入れて
夜に私と坊ちゃんが入る感じ。
まだ私は湯船につかることができないので
この季節は寒いですな。
坊ちゃんの食事は、もちろんあまねさんが寝ているときに
与えていますが、この食事中と夜坊ちゃんを寝かしつける時に
あまねさんが泣き出すと、もう大変なわけで・・・
どちらを優先したらいいか、分からなくなります
そんな合間で、掃除したり、洗濯したり、ご飯用意したり
あまねさんあやしたりしてると
あっという間に一日が終わるわけで・・・
PCの前には やっと今ゆっくり座ることができました。
といっても 朝の6時すぎですが

はっきり言って、自分の時間ってホントないな。
ご飯を食べる時間もない。っていうか食べる気力もない。
このままだと、痩せれそう
ちなみに、帰ってきてからの2日間は
5日に仕込んだおでんで過ごしました
私が夜、疲れ果てている時に、パパが仕込んでくれたおでん。
助かりました・・・

とにかく、早くこのペースになれてやっていくしかありません。
余裕をつくってPCをする時間を作るぞ!!
あーそうそう、我が子たちの写真を撮る暇もないので
なかなかUPできないかも。
あまねさんの写真、やはり極端に少ないです
乳児湿疹 | HOME | ひよこ

Comment

おかえりなさ~い^^
そして これからの大変な生活をがんばって乗り切ってくださいね。
私も最近 次の子供が~
なんて思いつつ
忙しさについつい・・・

2006/11/08 12:13 | URL | ゆいにゃんまま #- [ Edit ]
2人育てるのって、やはり大変ですね~。(^-^;
ホント自分のヒマ、ないですよね。
というか、時間があれば今は睡眠に回している感じです。

おでん作ってくれるなんて、パパさん優しいですね~。
確かに妊娠・出産を経験してダンナの優しさに改めて気づいたって事結構ありますよね。

まりんさん、しっかりご飯食べないとバテてしまいますよ!!バテちゃ大変ですぅ!
2人ともママが頼りなんですから~。^^
2006/11/09 07:05 | URL | やぴこ #B2CsETZw [ Edit ]
た、た、た、た、たいへんそうv-12
二人のママってそんなに大変なんだ!
これから寒くなるので、たくさんゴハン食べて、栄養つけてくださいね♪
風邪をひいちゃうよぉ(p_q)

わたし、ご近所だったらお手伝いに行くのにーー!
2006/11/09 10:27 | URL | せな #TY.N/4k. [ Edit ]
お返事
ゆいにゃんままさん・・・
ただいまですーv-290
ゆっくりとゆいにゃんを拝見したいけど、まだまだ時間がなくて^^;
そんな中、スリング大活躍してますi-236
スリングして、掃除機かけたり洗濯物干したりとすっかりハマッてます^^;
スリングすると、寝てくれるからホントいいですよね~
救世主がいてくれて大助かりの毎日です♪


やぴこさん・・・
2人とも寝ている間に私も寝たいけど、この貴重な時間にやれることはやっておかないと後が大変だからねえ・・・i-202
2人子育ての辛いところです・・・。
私はコンタクトなんですが、もう常に眠たい状態で目がシバシバしっぱなしなので、家にいる時はメガネに変えましたi-229

パパもさすがに大変さが少しは分かるようで、以前とはちょっと違ったパパになってるかな(笑)
些細な事でも、手伝ってくれたら『ありがとう』と言うようにしてます。やぴこさんのパパさんも、ちゃんと手伝ってくれてるのかな?


せなさん・・・
まだ産後1ヶ月もたってないのに、こんなに動いていいのかな?ってくらい動いてますv-12
栄養もつけないといけないのに、ご飯はほとんど坊ちゃんの食べ残り^^;
作ってもゆっくり食べれないしねえ・・・i-182

手伝いにきてくれるなんて、そのお気持ちだけで励みになりますわ~i-233
今日ももう少しがんばろっと♪
2006/11/09 16:30 | URL | まりん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
