S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ガストにて



先日、アパートのお友達と一緒にガストに行きました。
そう、キッズプレート39円目当てに

チビ7人、大人3人の大人数。
人が多くなる前にと、17時頃に行ったらまだ席には余裕が。
メニューも決まり、一段落着くと、もうウエイティングでいっぱい
ギリギリセーフだったみたい。

そのメニューなんだけど、せっかくだからハンバーグのキッズプレートとか、カレーのキッズプレートとか、ボリュームのあるやつにしてほしかったのに、あーちゃんとソウスケが選んだのは、ホットケーキのキッズプレート
おやつやん、それ。
キッズプレートは、大人1人につき2人までしか頼めないので、はるは普通のピザとフライドポテト。
特に文句言う事なく、食べてくれました。
おもちゃのコインは、くれたので。

どうなることかと思ったけど、チビたちみんなおとなしくいてくれて、よかった。
楽しかったみたいだし、たまにはみんなで外食もいいねぇ

みっくを探せ



この中に、猫が一匹まぎれてます。
すぐ分かると思うけどf(^_^;

チロルチョコアウトレット

天気もよく、パパもお休みなので二人でちょいとドライブへ。
田川にある、チロルチョコのアウトレット店。

工場がそばにあって、朝の開店と同時に人がなだれ込むと聞いてたんで、10時開店の30分前に到着。



まだ人はおらず。
でも10分前くらいになると、どこからともなく人がやってきて、あっという間に行列ができました。

幸い、3番目くらいに並べたのでよかったけど、軽く30人くらいは並んでたかな。

店は10人くらいしか入れない狭さなのに、
開店と同時に人が入るは入るは。

とにかくなんでもいいからカゴにつめて、
そそくさとレジへ。

その成果がコレ。

一袋に、一種類のチロルチョコが60個入って300円。
きな粉2つと、ミルク2つと、カフェオレと、キャラメルと、コーヒーゼリーと5円チョコのいちごミルク味。
計8袋で、2400円。

安いのか高いのか‥‥(-_-;)
まぁ、お得ではあるのかな。
ご近所にくばるとするか(^^;

七五三



3歳になるソウスケは、今年は七五三。
でも、何かと物入りで写真も衣装もお参りも出来ずじまいのつもりでした。

だけどこの写真。
いとこのりくが、ちゃんと七五三をしたそうで、衣装だけ借りて写真を撮っちゃった。

今年はこれで十分。
あーちゃん7歳、ソウスケ5歳の時がくるから、その時はちゃんとお参りと写真を撮ろうね。

みかん!



いもの次はみかん。
今日はみかん狩りでした。
もちろん3人出動なので、パパも参加。
ちょっとした家族の休日。

家はいもとみかんだらけ。あはは。
| HOME |
