S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



家族が増えました

なぁんておおげさな。

玄関先にいたクワガタを飼うことになっただけ。

田舎なもんで、ホントにいろんな虫がいます。
去年はカブトムシのメスだったけど
今年はクワガタさんがやってきてくれました。

はるも少しは興味を持つようになったので
パパがはりきって飼育セットを買ってきました。

とはいっても、クワガタって夜行性だそうで
かごに入れたその日から、まったく姿を見た事がないわけで・・・

ただの土をいれてる置物になっとります。


夏といえば・・・

かき氷です。

日光に天然氷を使ったかき氷やさんがあるということで
行ってみました。

松月氷室ってとこです。
けっこう有名なのかな??
天然の氷を使ったかき氷が食べれるとろこは
そうないみたいだし。

メニューはホントにいろいろありました。
しかも、値段もお手頃。
普通のいちごやめろんといったものは、300円からあります。
で、今回は野イチゴと生いちごのハーフ&ハーフと
特製マンゴーを注文。

P1010569.jpg
じゃあ~ん! ミルクがけにしてみました。 450円也。
野イチゴの部分は甘酸っぱく、生いちごのほうはホントにいちごの甘みがあって
おいしゅうございました。
肝心の氷の方も、天然氷だけあってふあふあで、すーっと口の中で溶けていく感じで
ホントにおいしい。
この量でもぺろっと食べれます。

P1010570.jpg
氷を待ちわびてるあーちゃん。

P1010572.jpg
こっちは特製マンゴー。450円也。
シロップが濃厚で、ちょいとくどかったかな。

P1010571.jpg
ソウスケもかき氷デビュー。

今度は、抹茶系を食べに行きたいと思います。
はるは幼稚園だったから、このブログみたら怒るかも(笑)

やっと動いた

10か月にして ようやくソウスケが動き出しました。

つかまり立ちとはいはいを同じ日にクリア。
ホントにいきなりです。

つかまり立ちは、テーブルの上にあった食べ物目当てで成功。
はいはいは、ちょっと離れたところにあった歩行器目当てで成功。

今までは寝転がってるか座ってるかだったので
これで少しはおデブが改善されるでしょうか。
結局、寝返りしないままだよ・・・(汗)

P1010556.jpg

風船だいすきっ子のソウスケ。
| HOME |
