S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

まりん

Author:まりん
◆はるとくん◆
2005年5月26日
3672g 54cmのビックサイズで
生まれてきました。
くりくり天パの
わんぱく坊ちゃんです。
◆あまねちゃん◆
2006年10月18日
3346g 52cmで生まれてきました。
5時間ほどであっという間に
生まれてきたあまねちゃん。
我が家にやってきたかわいい
はる君の妹です。
1ヶ月健診で
左足の開排制限が判明して
12月6日より
リーメンビューゲル装置をつけて
矯正してたけど
2月20日に卒業することが
出来ました!
◆そうすけ◆
2008年8月3日
3546g 52cmで生まれてきました。
3人目だけあって
どんなことにも動じず、たくましく
すくすくと育ってます。
◆まりん◆
はるくん、あまねちゃん、そうすけくんのママです。
3人の子宝に恵まれ、
ボロボロになりながらも
毎日子育てに奮闘中。
妊娠の度に体重が増え続け
かなりヤバいことになってます。
◆パパ◆
ママより4つ年下の若きパパ。
子供と動物好きなやさしいパパ。



ご訪問ありがとうございます。

はるくんは今・・・


あまねは今・・・


そうすけくんは今・・・


meromero park

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



進展なし

栃木行きが決まって2日目、何も進んでません・・・
今日、ようやく引越し業者から連絡があって明日見積もりにくるということ。
そうそう、引越しの準備や新居の手配など
すべて会社を通してしなきゃいけないのでなんかめんどくさい。
もちろん、費用は会社からでるから文句は言えないけど。

今の一番の悩みは、栃木までの交通手段。
車が2台あるので、1台は業者に頼むとしても
その費用の2割は自己負担。けち。
あと1台は自己負担になるので、その金額が安ければ
新幹線で行けるんだけど。

それが難しければ
佐賀から栃木まで 約16時間のドライブか
九州から東京まで 約1日半の船旅。

どっちもキビしいよな・・・
日本って けっこう広いみたい・・・


大ドンデン返し

昨日、ついに転勤の内示がでてしまいました。

やっぱり、パパでしたorz

場所はどこかというと・・・・

栃木。

と、と、と、栃木ーーーーーーっ!!?

どこそれ? 関東よね?? なんで??? 転勤は九州内じゃなかったっけ????

とまぁ、かなり動揺モードの私とパパ・・・えぇ
簡単に言うと、本社主体の店舗に出向ということなんだそうだ・・・

それにしても、遠すぎる・・・がっくり
九州以外で生活するなんて考えてもなかった・・・
言葉通じるかいな・・・
っていうか、本当に栃木の場所が分からなかったから
まず地図で確認。
う、海がないではないか・・・・jumee☆Feel Depressed4
栃木は、暑いのか?寒いのか??
とにかく、不安だらけ。

不安と言えば、引越しの準備。
着任まであと2週間もないし。
何からはじめればいいの?

せめて、妊娠してなければもっと気が楽なんだけど・・・
だって、この体で栃木まで移動しなきゃいけないし
移動したら、今度は2チビ連れて里帰り出産しなきゃいけないし・・・涙
出産後は、3チビ連れて!!?
もう最悪だよぉぉぉ。

なんか、とんでもないことになってしまってます。
関東圏の方、栃木ってどんなところですか??(笑)

下の記事撤回!

パパのうそつき!!
内示がでたというのは、誤報のようで
まだ誰が転勤になるかは分からないというではないか!!

せっかく気持ちの切り替えもできたというのに
また1からやり直しだ。
これから、ぼちぼちと発表になるらしい。

お騒がせいたしましたm(_ _)m

転勤ならず。

実は、1ヶ月前くらいから3月に転勤になるのではないかと
ソワソワしてた我が家。
今の職場で、1人必ず転勤になるという事で
可能性からいったら、一番の古株のパパが
移動になるだろうという話だった。

内示がいつでるか分からない状態がずっと続いていたけど
ようやく昨日でたみたい。
結局、違う人だった・・・・・

んもぅ、なんなんだよ。
まだ佐賀にいろってか?
佐賀が嫌な訳じゃないけど
また1人家族が増えるから、これを機会にもうちょっと広いアパートに
引っ越せると思ってたのに。
5人で2DKは狭すぎます・・・(涙)

はぁ、また半年は佐賀を満喫するか。

ひなたといっしょ

3月上旬、チビたちのいとこのいる別府に旅行に行きました。

パパが大分に出張だったので、そのついでに
私たちも後から合流した形なんだけど
パパがいないということは、私が1人で大分まで運転するというわけで・・・
妊婦だし、チビ2人連れだし、2時間近くかかるドライブだしで
とっても不安だったけど、なんとか別府につくことができました。

初日は、いとこのひなたと遊び放題。
あまねさんと2ヶ月しか変わらないひなた。
歩くようになってたし、こんな2チビでも一緒に遊ぶのが楽しいようで
大歓迎されました。

P1030685.jpg


近くの公園にて。
3人兄弟になると、こんな感じになるのね・・・

2日目は、野生のサルがわらわらいる高崎山というところに遊びに行きました。
チビたち、大丈夫かなあと思ったけど
意外に平気。
怖がりもせず、かといってハイテンションになるわけでもなく
ただただすぐ横を通り過ぎるサルの軍団を眺めておりました。

P1030713.jpg

はるとサル。

P1030714.jpg

あまねさんとサル。

P1030715.jpg

サルだらけ。

観光地の別府に妹夫婦がいるおかげで
これからも遊びに行くのが楽しみなのであります。

うわ~さぼりすぎ

もう1ヶ月も放置してたえぇ
いろいろとあるんだけど、パソコン初期化したせいで
写真ソフトをインストールしないといけないので
それがめんどくさくってそのままにしてた^^;

ぼちぼちとこの1ヶ月の事書いておかないとな。
| HOME |
